金管バンド
H26

浦和まつり 金管パレード

7月13日(日)毎年恒例の金管バンドのパレードでの発表がありました。
天気もよく、暑い中、多くの沿道の方に身守られながら、立派な演奏が行われました。

部員74名全員元気に参加できました。出発前の最後の確認です。気合いをいれて準備万端です!!
   いよいよ別所小学校の登場です。みんなお揃いのかわいらしい衣装です。
  『スーパーカリフラジリスティック エクスピアリ ドージャス』『レット イット ゴー』『バロック ホーダウン』を演奏しました。みんなしっかり前を向いて、堂々としています。かっこいいですね。 
  保護者の方や先生方・友だちも応援してくれたので、みんな張り切って演奏できました。列もきれいにそろっています。 たくさんの練習の成果が出ましたね。




金管バンドお別れ会
 


4・5・6年生メンバー
「RPG」



5年生メンバー
「学園天国」




新入部員と
4年生メンバー
「聖者の行進」
「ミッキーマウスマーチ」



6年生メンバー
「アンダー・ザ・シー」
「ウィ・アー」
「炎と森のカーニバル」


4、5、6年生全員で演奏する最後の曲です。
「キセキ」
「ハピネス」

        3月9日(月)の放課後に金管バンドのお別れ会が行われました。今まででお世話になった保護者の方や、井上先生
       ・堀口先生をはじめとした先生方への感謝の気持ちを込めて一生懸命演奏をしていました。
        これから中心となる5年生や4年生、新しく入った3年生に向けての励ましのメッセージもとても心に残りました。
        6年生の皆さん今まででお疲れさまでした。金管バンドで学んだことを忘れずにこれからも頑張ってください。