OKです=6年歯科健診=

歯科健診スタート!

最後の5人です

4月に始まった健康診断も今日が最後です。

6年生の歯科健診を行いました。

先週に続き、市川先生に診ていただきました。

先週は

「問題なし」

でいっぱいでしたが、今日は

「OKです。」

でいっぱいです。

6年生の子どもたちは、ほとんど永久歯に生え変わり、むし歯も少なかったようです。

保健室前で整列しているときは、緊張感がありましたが、健診後、保健室から出てくるときは笑顔を見せてくれる子が多かったです。

眼科検診、耳鼻科検診、内科検診、歯科健診、心臓検診。

学校医の先生方には、いつもていねいに診ていただきました。

ありがとうございました。

  • 2026年06月25日 11:09

ブログ内検索

アクセス数

カレンダー