OKです=6年歯科健診=
カテゴリ: 行事、6年
4月に始まった健康診断も今日が最後です。
6年生の歯科健診を行いました。
先週に続き、市川先生に診ていただきました。
先週は
「問題なし」
でいっぱいでしたが、今日は
「OKです。」
でいっぱいです。
6年生の子どもたちは、ほとんど永久歯に生え変わり、むし歯も少なかったようです。
保健室前で整列しているときは、緊張感がありましたが、健診後、保健室から出てくるときは笑顔を見せてくれる子が多かったです。
眼科検診、耳鼻科検診、内科検診、歯科健診、心臓検診。
学校医の先生方には、いつもていねいに診ていただきました。
ありがとうございました。
- 2026年06月25日 11:09

