校外学習①=5年生=
カテゴリ: 授業、行事、5年
今日は、5年生の校外学習の日です。
目的地は「環境科学国際センター」と「武州中島紺屋」です。
いつもより早起きして、登校してくる5年生の子どもたち。
通学路で交わすあいさつも元気いっぱいでした。
出発式は、実行委員が運営します。
はじめの言葉、おわりの言葉、児童代表の言葉、引率の先生の紹介などを行いました。
出発式が終わり、いざバスへ。
「いってきます!」
笑顔でバスに乗り込んでいきました。
5年生のみなさん。
よい学びをして、帰ってくるのを待っていますね。
- 2026年06月26日 09:18




