校外学習①=5年生=

登校してくる5年生

出発式

実行委員会が進行します

バスに向かって歩きます

いってきます!

今日は、5年生の校外学習の日です。

目的地は「環境科学国際センター」と「武州中島紺屋」です。

いつもより早起きして、登校してくる5年生の子どもたち。

通学路で交わすあいさつも元気いっぱいでした。

出発式は、実行委員が運営します。

はじめの言葉、おわりの言葉、児童代表の言葉、引率の先生の紹介などを行いました。

出発式が終わり、いざバスへ。

「いってきます!」

笑顔でバスに乗り込んでいきました。

5年生のみなさん。

よい学びをして、帰ってくるのを待っていますね。

  • 2026年06月26日 09:18

ブログ内検索

アクセス数

カレンダー